あっ…わたし一応、看護学生です。

日々あったこととかとかとか

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達とは何なのか(not暗い話)

こんばんは。ブログを書こうと思ってたからは毎日投稿しようと思ってたものですが、全然続けて投稿できてない私です 今日は、友達とは何なのかについて思ったことを書いて行くだけの、そう、記録のようなものです。 もし、時間を割いて私の記録を見てくださ…

ちょっと違うんだよな。

おはようございますでついさっきの出来事についてなんですけど、 大学と病院の境にある扉と通路を通らないと講義室に行かないようになってるんですが、その通路は大学職員、病院関係者、患者さんなどありとあらゆる人が通るところなのです。 私の前に歩いて…

久しぶりのモーニング と、 昨日のバイトのこと。

今日は久しぶりにモーニングに行きました。 七時に起きていくはずだったんだけど二度寝して10時半に行きましたが… なんで起きてくれないの!なんて彼氏に怒られましたけどこの前のこともあるしフィフティフィフティ‍♀️笑笑 おいしかったです 正直自分でも作…

最近の医療費すごいんじゃ。

昨日の夜歯磨きしてフロスしたら !?!?!? 歯が欠けた!! いや、昔詰めたプラスチックかもしれない… ていうかそうであってほしい。笑 歯かもしれないから一応牛乳につけたけど 水飲むとキンと刺激が…… 10日の10時に歯科予約して歯科に行って来ます🌞

ごーるでんうぃーく 最終日。

呼ばれて飛び出てじゃジャジャジャーン 今日はゴールデンウィーク最終日。 昨日、朝はモーニング食べに行こうってじゅんちゃんが言ってたのに 朝起きないし、お腹空いたって言ったらご飯食べたらいいじゃんって言われたので あ、モーニング行かないんだ と思…

ちょっといいこと。ぷりん

50→48キロになったよってじゅんちゃんに言ったら ご褒美にぷりん買ってあげるって買ってもらった。すごい美味しいんだけど、食べてる時に思った 痩せたのにぷりん食べたら一緒じゃない?