あっ…わたし一応、看護学生です。

日々あったこととかとかとか

久しぶりのモーニング と、 昨日のバイトのこと。

今日は久しぶりにモーニングに行きました。

 

七時に起きていくはずだったんだけど二度寝して10時半に行きましたが…

なんで起きてくれないの!なんて彼氏に怒られましたけどこの前のこともあるしフィフティフィフティ🙇‍♀️笑笑

 

f:id:noihs163:20180513220744j:image

 

おいしかったです 

 

正直自分でも作れる気がしたけど、彼氏は満足そうだったので私も嬉しいってことで笑

 

 

昨日のバイトは名古屋のエンゼル広場にてブラジルフェス?とやらに売り子として参戦

f:id:noihs163:20180513220928j:image

サンバ踊ってるお姉さんのお尻が可愛いんじゃ🙂💗

 

顔と胸は普通以下な気もしたけど お尻が嫌いならもうなにもいうことない(私お尻コンプレックス