あっ…わたし一応、看護学生です。

日々あったこととかとかとか

ごーるでんうぃーく 最終日。

呼ばれて飛び出てじゃジャジャジャーン

今日はゴールデンウィーク最終日。

 

昨日、朝はモーニング食べに行こうってじゅんちゃんが言ってたのに

朝起きないし、お腹空いたって言ったらご飯食べたらいいじゃんって言われたので

 

あ、モーニング行かないんだ

 

と思ってたら、30分後くらいに完全に起きて

 

モーニング行こう

 

とか言い出すもんだから、いやいやいや、早起きれやって思ってイライラしてしまったよね😅

 

楽しみにしてた分意地はって、行かない!って言ってしまったけど…

 

 

 

板山、課題せずに15時まで寝てたよ。お前何やってんだよって笑笑

 

明日のお昼提出だからいいかーって余裕ぶっこいて21時過ぎから始めたけど、演習中に記録書いててよかったー、

過去の自分偉いぞ

 

 

 

起きたのに目を離した隙に布団に戻っていた彼氏

 

 

f:id:noihs163:20180506221728j:image