あっ…わたし一応、看護学生です。

日々あったこととかとかとか

ちょっと違うんだよな。

おはようございますでついさっきの出来事についてなんですけど、

大学と病院の境にある扉と通路を通らないと講義室に行かないようになってるんですが、その通路は大学職員、病院関係者、患者さんなどありとあらゆる人が通るところなのです。

 

私の前に歩いてる女の人がその通路を通るために扉を開けると、反対側から男の職員の方がきて、女の人を先に通す形になりました。

 

私は女の人を優先してくれた男の職員の人をつぎは通してあげようと、私は扉をあけて

 

 

「どうぞ通ってください」オーラを全開✨にして扉を通り過ぎるのを待ってたんです。

 

男の職員の人が通ろうとした瞬間、私の後ろから来た大学生がスタスタと通り過ぎていったのです。😱

 

 

いや、まって!?あなたのために扉をあけていたんじゃないよ!!😒😒

 

え?ちがうよね、前見たら人が通ろうとしてたのわかるよね???🙂🙂😇😇

 

 

ってちょっとイラっとしたというかなんかモヤモヤしたというか

 

そんな朝一の出来事でした😅

 

 

今日のお供はこちらf:id:noihs163:20180514090505j:image